

こっちの方が関わりたくないわ

いや昨日のTwitterでの出来事、昨日というかとある人が戻ってきてからの話なんだけどもう萎えるというか呆れたし11の方でも関わりたくねーって感じ

全てにおいて怠く思えるし後出し発言の後付けのような言葉といい、なんなの?としかも今回自分も相当キテたんで突っ込んでったらフォローとフォロワーから切ってきた、ブロックじゃないのが笑えたけどw

結局自分が言ったことにたいしてなんも答えてこねーし言いたいだけ言って逃げただけでしかなかった

流石にカチンときたのは

元から11の仲間でLS作るのは反対だった、LS入ってつまらなくなった

まず自分のメインはバハ鯖にいました、んでサービス開始にPS3の方でサブキャラをメンバーいるアレク鯖にしてLS作ってバラバラになってた人集めたんだけどLS入ってつまらなくなった、サービス開始して直ぐなんだけどw

んでメインが合流する頃にはその人辞めてて、辞めた理由は聞いた話だと14のレベル上げが11と違ってたりそういうのがつまらない


LSでもなんでもねーし

自分がバハ鯖でフレ出来た話したとき、アレク鯖こないのー?とかわざわざ確認してきたりもしてたんだけど


最近戻ってきていきなり、ちょっとわけあってLS抜けるねー

この時点かなり、は?ってなってたというか、周り集めておいて無責任過ぎるんじゃね?ってのと別にちょっとわけあってとか抜けるなら黙って抜けて欲しかった、更にフレチャットでよろしくとか言われてもメイン戻ってきた時にはいねぇしフレ登録もしてない、わざわざ抜けた相手探して何しゃべれば良いわけよww

見つけたーとかTELがきたんだけどその時その場にいなくて気づきもしなかったし検索かけたらもういなかった

フレチャットで楽しみたかったのももうできないとか書いて

抜けたらシカトしたのがいたから書いたとか1回気づかなかっただけでシカトとか笑いしか起こらなかったんだけど、そこらへんリプしても答えも返ってこねぇし周りの人も入ってきて迷惑にしかならないから納得なんていくはずもないけど返信まだーっていうのも止めたわ

いや、豆腐メンタルにも程があるだろ

まぁやっぱ一番腹立ったのは11の仲間でLS作りたくなかった

LS作らなかったら名前変わって探しづらくなったメンバーとフレ登録すら出来なかったんだけど、最後まで11やってたからTwitterで繋がってないメンバーとかも11で名前教えて自分探してもらってLS入ってもらって合流出来た

それで反対だったとか最近復帰してきていいはじめて自分勝手以外のなにがあんの?

だったら最初からメンバー揃ってフレ登録したら抜けるなりにすりゃ良いのに

ほんと意味不明

流石に

あかんわ

極シリーズ

一寸前に終わらせました、まぁなんというか噛み合いさえすればクリア出来るってとこまでいってたんでそんな

そんなことより極イフとか特に即死なようなもんもないしCF使ったんだけどリューサンが1回死んで全滅していきなりギブアップ飛んできた、2回目リューサン死んでやっぱギブアップ飛んできて今度は解散した

本当40分待ってあんとき程、このゲームつまんねぇんだけどと思った時はなかったわ、そもそもCF使う時ってクリア出来たら良いや感覚でしか使ってないから死なれようとなんも思わないんだけど

初見です!!

ギブアップ!!!!


最近練習PTの募集も集まり悪いね、この3極タンクとヒラに負担かかりすぎる

タンクのスイッチだなんだのあるけどミスった時の代償が酷い

スパイニーキャッチミス

サイクロン・ジョッカー!

えっ?2受けじゃないの?


タコのスイッチとイモ処理

おいちゃんとタゲ取れよ!ふらついてんじゃねーか!!

どこで挑発してんだよ、ちゃぶ台飛んできただろうが!!

イフ
Y字バランス!


まぁこんな野良でリスキーな状態、俺がメイン盾だったら野良怖いわー、知り合い誘おうと自分の殼に閉じ籠りたくなる

ヒラに関してはイフもだけどタイタンよく捌けると思う

自分が全部カンストさせて黒召以外のレリック取ってるから言えるんだけどヒラどこみてんの?と思う

真ガルとかみたいに範囲避けというより食らうこと前提な技とかそれなりに移動させといて回復で割りきれるんだけど真タイタン辺りから避けつつ回復する動作

後は被弾によって変わる難易度

自分が死ぬ=全滅の第一歩

盾を殺す=全滅待ったなし!

このプレッシャーw


盾回復しながら数人被弾したらテンパるんだけどw

なので圧倒的にこの2つの職は割に合わない


この2ロールをどうしてくんだろうかね

極じゃ装備が微妙過ぎて出せんし早く神話集めてーww


地獄の沙汰も金次第
数日前に187Gになり人生のどん底味わい、これアカンやつやと思い、仕方ないので貯めてた素材を少し売りG5地図ツアー参加したりして8万近くまで増やした


危うくエオルゼア破産仕掛けたわww



鍛冶と甲冑
こいつら馬鹿、もう馬鹿、ほんと馬鹿!!

28と30まで上げたけど

おーい、クォーリーミルまで物届けてこいやー

テレポ!

おぅまだたんねーからまだ持ってきてくれよ、受注はリムサでな

テレポ!!

また行ってこいー

テレポ!!!

お前ら往復代と報酬額まちがってんじゃねーの?

大体作ってもらってる身分で持ってこいだと??


デジョン?

リキャが間に合いません!!


まっそんな感じで素材自給自足出来るからまだ良いけど舐めた顧客どもだ

大口の呪い
素材複数使う系の大口はシンドイ

1リーヴ9個3リーヴ27個作るって時間掛かるのと大体1日6リーヴくらい使えるとして54個

仕事終わってからインしてこれやってると結構な時間を使いデイリーやったりしてるとすぐ眠りの時間w


11
昨日ひたすらワイルドキーパー巡りしてた、3コルカブ3アチュカ2フルカン1チャッカ1カムハウ

欲しかった格闘と両手剣取れてカムハウ頭とコルカブ新ズボンが手にはいった、ユムカクスは募集がなかった、ユムカクスさえ終われば全部倒した報酬とエミネンスで好きなの貰えるから短剣と片手斧貰おうかな

まぁ11は程々にやる程度にしとかないとww

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ギブアップ機能

今作入って面白いというよりストレス溜まることの方が多いんじゃなかろうかw

極イフ、リーヴやるのに使う物作ってる時とかPT募集あるまでCFで行ってみたりしたけどギブアップ機能のせいで40分待った結果1、2回で終わって萎えた

こんなことならメインタンクかヒラにでもするんだったと思うわ

例え遥かにDPSより難しろうがそっちの道進むわ

しかしながら装備も揃いきってないからどっちも出せないから詩人使うしかない


極イフ
DPS的なんも言う事がない、いやどこで死ぬんだと思う、強いて言えば鎖で繋がってから合流する時に灼熱事故にあうかくらいで詩人の場合、別に合流する必要もないからまん中にいても大丈夫なんだけどね、まぁ回復の都合上集まり行かないとヒラが怠そうだけど

エラプに関しても灼熱の後に右手で引っ掻いたらエラプなんで灼熱見てから右手だけ見てれば良いだけ、固定だろうが灼熱吐いた方のヒラ側に行かなきゃ良い


禊破壊したら尻にへばりついて全体サラミを一時安地移動してその後の突進は避けやすいし

後は禊13本破壊出来る火力くらい、極タコに比べればというかDPS的に真タコより楽なんだけどw極タコ越えてきたDPS的に雑魚だろ、こいつ

ヒラに灼熱飛ばすとかバカなんじゃねーの?とか思うけどね

んでまぁ鯖での募集も練習とか見かけなくなったし集まるまで時間結構かかるし難易度的にこれCFでも楽でしょ?と感じなんで凄く微妙w

キックもギブアップもいらん機能だろというか極辺りはCF不可で鯖募集盛んにならんかなぁ、結局クリアしてきたもん勝ちではあるけど、なんかそこらへん全く噛み合ってない気がする、極イフまでいってんのがLS的に自分だけで一緒に出来ないしw


LSメンバーもイン率減ってきたしなぁ、最近まで毎日インしてた盾の人もインしなくなってるし結局一番14に大して一番期待してた黒の人は真っ先にインしなくなったりこれが理想と現実なのだろうか

神話集めしたらやることないって言ってる人に関しては極やればとは思うけどこのクリア率とか見てて萎えそう

極に至ってはライトがあぁ良いややんなくてもIL90でゼニスと一緒だしで終わり

っーかこの難易度でIL90武器ってのもアホだと思う、明らかに適正ではない

自分みたいに難易度高いのクリアしたいだけの14才児にはこういうの堪らないんだけどねw

極タコでまぁ難しいかなと思うくらいだしね、でもまぁ14の最初がわりとライト層がどうのってわりにいきなりこの難易度設置してくるし今後見越すとどうなるのかという不安もあるわ、周りがいなくなるのは寂しい


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

タイラス

7本目の開始して終わりました

7本目はタイラスちゃん、レリックの中でも1、2を争うかっこよさを放つタイラス!

一昨日クエ受けて金がなくテレポすら出来ない世の中じゃでタイラス取りに行くことすら出来なかったwそして金を少し貯めてタイラスを探しに行きクリタワ行って帰ってきたらドルムキマイラ募集があったから入る

ヒラ3wwしかしこのヒラ3が良かった、最近氷が漏れるのでヒラ3だと強引にリカバリー出来る、ただ自分込みでHP4000近いヒラを3人揃えるのもたかだかレリクエでアホらしい

盾1DPS4ヒラ3

氷がスタンレジするならもうこれでよくないかなw

ドルムキマイラ終わってアムダ、あまりにも戦が固すぎてリジェネしたらやることなくてクルセホーリーしてたw

ハイドラ
キマイラ募集してる人が募集してたから行ってそのままPTでイフガル

イフ中コントローラー可笑しくなってサラミ踏んで死ぬ>生き返る>また変な方向走り出してサラミ踏むとかやらかして帰りたかったw

ガルは死ななかったんだけどアイオブ2回突入してた、その後タコって話もあったんだけど流石に火力的な事と軍票弓にフルAFでHP3000ちょいの詩人とかってかIL的に行けるのか分からないけど流石にと思って一人でCF使ってクリアした、まぁ自分がそれでも面倒見れますなら全然おけなんだけどヒラだと流石に余裕ない

CFで3テイク目かなんかでクリア
2テイク目の死に方がお粗末すぎてヤベェ、後は誰か死んだ時超あたふたすんだけど、迅速使えない時レイズしづらいしクリアした時はペロリもしなかったから良かったかな、核越えたらDPS2転がってもヒラ生きてればなんとかなるしね


しかし毎回ヒラで行くともう一人が上手いw

後哲学400集めてラザハンをゲロに渡せば終わり!

クリタワは1回目でロイヤルシューズゲット出来て通わなくて良くなったw

神話集めて極イフ頑張るくらいだなぁw
プロフィール

冥と裏店のアレ

Author:冥と裏店のアレ
FF11と14をダラダラやっています!

鯖 芝

HN
deadmei

14
HN
Meidget Ray

聖鯖

Mei Reki

聖鯖

ツイッター
めいったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
